


- | | - | - | ↑TOP | BlogRanking
都庁
都庁へ行ってきました。

都庁

と言っても展望室にしか行ってませんが。
展望室は45階にあります。
展望室から下界を見るとあまりの高さに足がすくみますね。
車が豆粒みたいです。

展望室から見た風景

展望室にはちょっとした喫茶店とお土産屋さんがあります。
都庁限定グッズとか売ってましたよ。
買わなかったけど。
でも外人が食いつくように見てましたよ。
で、ここですごい有名人に出会ったんですよ。
















展望室で出会ったリラックマ

(´・(ェ)・`)クマー!
じゃなくてリラックマです。
リラックマさんが都庁に出現ですよ。
子供達とお姉さん達と外人達に群がられて写真撮りまくりですよ。
こんな有名人(有名熊?)に出会えるなんてラッキーだったなー。
そういえばお土産屋さんにリラックマ関連グッズが沢山置いてありました。
都庁はリラックマに力を入れてるんですか?

日常 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP | BlogRanking

- | 14:28 | - | - | ↑TOP | BlogRanking
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinsara.jugem.jp/trackback/97
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
月別
リンク
gumonji ブログランキング このブログを評価する
プロフィール
カウンター
このブログ内を検索