


- | | - | - | ↑TOP | BlogRanking
コミックマーケット67 1日目
コミックマーケット、通称「コミケ」に行ってまいりました。
場所はお決まりの東京ビッグサイトです。
10:00開場みたいなので8:00に出発する事にしました。
しかし、玄関のドアを開けると雪が降っているではありませんか。
一瞬くじけそうになりましたが、出発を決めました。

9:30位に東京国際展示場駅に着きました。
外に出るとすぐに並ぶ事になりました。
駅の目の前からすでに並ばなければならないなんて…。
朝食をとっていなかったんで、素早く駅前の露店でポテロングとキットカットを買い列に並びました。
列は常に移動を続けているんで、周りの人の傘の雫の被害が酷かった…。

雪が降っているんで尋常じゃない寒さですよ。
傘をさしても横風が吹くと雪が襲ってきます。
ガタガタいいながらキットカットを食べ、黙々と列に並び続けます。
10:00になってもやっぱり会場に入れるわけもなく、寒さと戦いつづけます。
これはもう自分との戦いになりましたよ。
あまりにも寒すぎるんで、もう帰ってしまおうかと何度も思いました。
帰ってしまえばラクになれる…、おおっといやいやまてまて、お前は何しにここへ来たのかと小一時間ばかり問い(ry

やっとこビッグサイトの逆さピラミッドが見えてきた時は11:00を回ってました。

ビッグサイト

ああ、これでやっと暖がとれる。
死ななくてすむんだと、大げさな事を思いながら開場入りしました。

毎回そうなんでしょうが、人だらけです。
歩くだけで疲れます。
開場入りした段階で既に体力の半分を使っていたので、必要最低限の用事を済ませたらさっさと帰りました。

そういえば開場まで並んでる時、職場の人がいたんであわてて身を隠しました。
いやあ、やばいですねー。
別にバレてもいいんですけどね。

漫画・アニメ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP | BlogRanking

- | 00:02 | - | - | ↑TOP | BlogRanking
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinsara.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
いろいろなblogを見て回ってましたが。
いやあ、貴方の情報には感服です。 人気blogランキングへ早速投票しておきました。
| そのBlogの名は【 募金 Web基地 】。 | 2004/12/30 4:57 PM |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
月別
リンク
gumonji ブログランキング このブログを評価する
プロフィール
カウンター
このブログ内を検索