


- | | - | - | ↑TOP | BlogRanking
MSNのhotmailの容量が2MBから250MBに
MSNのフリーメールであるhotmailを利用しているんですが、数ヶ月前から「容量が250MBにグレードアップします!」と告知され続けてるんですが一向にその気配がないんですよ。

周りで「250MBになった!」っていう人がいて羨ましいもんだと思いながら気長に待つ日々を送ります。
その人はhotmailのアカウントを自分よりも前に取得している人なんですが、古いユーザーから順次グレードアップを行っているようですね。
hotmail利用者はかなりの数いると思うんで使用サーバ数も結構な台数なんでしょうね。
それを一気に250MBにグレードアップするのはやっぱり無理ですよねー。

最近はフリーメールで容量1GB提供しているところもあるので、hotmailがいきなり250MBグレードアップしたのもその影響があるんでしょうね。
2MB提供のままではお客を1GB提供の他社にとられてしまう!という焦りですかね。
しかし1GBにするのは難しかったようですね。
フリーメールも競争が激しくなってきているんだなー。

ちなみに、最近hotmailの自分のアカウントをのぞいてみたら250MBになってました。やたっ!

PC全般 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP | BlogRanking

- | 11:09 | - | - | ↑TOP | BlogRanking
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinsara.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
月別
リンク
gumonji ブログランキング このブログを評価する
プロフィール
カウンター
このブログ内を検索