


- | | - | - | ↑TOP | BlogRanking
コミックマーケット70 3日目
さて、地獄の最終日に突撃。
8月13日(日)3日目。

今回はちょっと遅く、11:30出発12:30到着。
そういえば、ゆりかもめがこの三日間だけコミケ仕様になるという噂を聞いたんで、この日はゆりかもめを使ってみた。
なんと新しく豊洲までゆりかもめが開通したらしいんで、豊洲から乗り換え。
どの辺がコミケ仕様?と思ってたら、どこからともなく機動戦士ガンダムseedの主人公の声が。
どうやらアナウンスがコミケ仕様らしいです。
さすが声優、いい声してますわ。

ビッグサイト
ゆりかもめ上からパチリ。存在理由が不明なのこぎりも一緒に。

さすがに12:30、並ばすに会場入りです。
三日目は男性向け。
欲望むき出しで汗だくで異臭を放ってたりする男の塊がゴロゴロしてるんで、まさに地獄。
いや、香水・化粧臭くてカートでゴツンゴツンぶつける女地獄もあるけど。
とにかく、肉の壁に挟まれないよう歩き、目当ての物を買ってさっさと退散。
企業ブースは今回も魔界と化してるだろうからスルー。
三日目は男性向けだけじゃなく創作系もあるんで、知らないサークルから新規発掘しようツアーを開催しようかと思ったけど、気力が尽きたんでパス。
冬コミでは開催しちゃる。

あー、とりあえずサークルさんも一般さんもお疲れ様でした。
次は4ヵ月後。
冬コミ開催までにPS3とwiiが発売されるんで、正直、次の冬コミのゲームジャンルは楽しみでしょうがないです。
うはーーー楽しみすぎ。

漫画・アニメ | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP | BlogRanking

- | 02:06 | - | - | ↑TOP | BlogRanking
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinsara.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
月別
リンク
gumonji ブログランキング このブログを評価する
プロフィール
カウンター
このブログ内を検索