


- | | - | - | ↑TOP | BlogRanking
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレットを見てきましたー。
平日のレイトショーだから安くて人が少なくて快適。

なんか監督が変わっていたせいか、前回見た2作目よりもテンポ良くストーリーが進んでいったような気がする。
炎のゴブレットは原作が2冊もの長さのストーリーなんで、映画ではいろんな部分をカット&はしょり。
クディッチ・ワールドカップも三大魔法学校対抗試合も普段の学校生活の描写もそれぞれ短い。
これはもうしょうがないんだろうな。
6時間位かかってもいいからちゃんと全部盛り込んだ映像を見てみたいなー。
ディレクターズカット版DVD用に作ってくれないかなー。くれないよなー。

キャストの皆さん成長してます。
1作目と比べると顔が多少変わってきているキャストもいてイメージとちょっと違うかなってな感じがある。
今回のネビルはなんだかいつもの頼りないネビルとは一味違いますよー。ネビルファン必見かな。
ムーディの顔が自分のイメージと違ってた。ちょっと知的風な細身かと思ったけどなんか正反対だった。
セドリックのアボンシーンはなかなかにお涙ちょうだいでした。

炎のゴブレット辺りからどんどんシリアスストーリーになっていくんで、その辺をどう表現してくるのか次が楽しみ。

日常 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP | BlogRanking

- | 01:39 | - | - | ↑TOP | BlogRanking
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinsara.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
月別
リンク
gumonji ブログランキング このブログを評価する
プロフィール
カウンター
このブログ内を検索