


- | | - | - | ↑TOP | BlogRanking
コミックマーケット68 最終日
3日目の主なジャンルは男性向け。
1・2日目は女性向けのジャンルが主なんで女性が多かったんですが、打って変わって男性づくし。
しかも来客数は一番多くなる日だったりします。

やっぱり開場と同時にビックサイトに到着して約50分待ちで入場。
待っている時に横にいた男性がブツブツ独り言いってるんでちょっと引いたんですが、よくよく考えてみるとこういうような人がデフォルトなんだよなーとか思ったり。

まわりを見るとやっぱり見ごたえある人達がいます。
体育着(上着)とブルマ姿をした男性を見かけたんですが…。
最近は男性が女性キャラクターのコスプレ(露出度激しめ)をしているのが多いのかと。
コスプレ広場にはHGが結構いたらしいではないですか。
ちなみにHGとはハードゲイの事です。ガンプラじゃないですよ。フゥ〜!
一目見たかった…。

とにかく人が多すぎ。
まじで3日目人多いっス。
そして人にぶつかりすぎ。
みんな獲物しか目に入ってませんからね。
さらに場所によってはちょっと臭う…。
お風呂ちゃんと入ってるんかいな。
しかし男性向けジャンル、いわゆるエロジャンル以外のエリアに向かうとそうでもなくマターリ。
死にそうになったらマターリゾーンへ逃げ込み一緒にマターリ('∀`)

いろいろ見てまわったわけですが、今回のコミケでゲットしたお宝はこれですかね。

仔竜たち

蒼竜だけゲット出来なくて残念。

漫画・アニメ | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP | BlogRanking

- | 02:51 | - | - | ↑TOP | BlogRanking
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinsara.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
月別
リンク
gumonji ブログランキング このブログを評価する
プロフィール
カウンター
このブログ内を検索